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TunePat製品についてのよくある質問

何かご質問がございましたら、まずこちらの内容をご覧ください。
Spotify Music Converter

Spotify Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Amazon Music Converter

Amazon Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Apple Music Converter

Apple Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

YouTube Music Converter

YouTube Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Line Music Converter

Line Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Audible Audiobook Converter

Audible Audiobook Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Tidal Music Converter

Tidal Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

Deezer Music Converter

Deezer Music Converterの使い方とよくある質問(FAQ)。

TunePat Music One

TunePat Music Oneの使い方とよくある質問(FAQ)。

他のよくある質問と答え

1. 購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

2. 購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。

3. キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですが、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。

TunePatの月間ライセンスと年間ライセンスは自動更新されます。自動更新を停止するには、ご注文に関するFAQsをご覧ください。

間違った製品を購入されてしまった場合は、正しい製品をご購入になってから、間違った製品と正しい製品の登録メールアドレスを添付してサポートチームまでご連絡ください。その際、間違えて購入される製品の返金処理と対応させていただきます。

PCを変更する場合は、古いPCから製品をアンインストールしておけば、新しいPCに再インストールすることができます。

元々使用していたパソコンでライセンス認証をしていたため、新しいパソコンでライセンス認証ができない場合があります。この場合、ご注文いただく商品の名前とご登録のメールアドレスおよびライセンスキーを記載の上、サポートチームまでご連絡ください。ライセンスキーを再アクティベートする必要があります。

なお、Windows版のライセンスキーはMac版に使用することができないため、異なるOSのPCへ乗り換える際に、新しいOSに適用できるライセンスキーを改めて購入される必要があります。

TunePatのすべての製品は無料ダウンロード利用できます。無料版では、曲ごとに1分間が変換できます。

1ライセンスにつき、1台の PC のみ利用可能です。複数の PC / Mac で利用されたい場合は、複数のライセンスを購入する必要があります。

一台以上のPCに登録して認証失敗した場合、サポートチームまでご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください

弊社へのご意見・お問い合わせは、メール または LINE で承っております。当社製品についてご質問、ご意見などございましたら、サポートチームにご連絡ください。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、24時間以内に速やかに返信を行います。(ご注意:現在、電話での窓口対応は行っておりません。)

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