TunePat サポートセンター
他のよくある質問と答え
1. 購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。
2. 購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。
3. キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですが、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。
TunePatの月間ライセンスと年間ライセンスは自動更新されます。自動更新を停止するには、ご注文に関するFAQsをご覧ください。
間違った製品を購入されてしまった場合は、正しい製品をご購入になってから、間違った製品と正しい製品の登録メールアドレスを添付してサポートチームまでご連絡ください。その際、間違えて購入される製品の返金処理と対応させていただきます。
PCを変更する場合は、古いPCから製品をアンインストールしておけば、新しいPCに再インストールすることができます。
元々使用していたパソコンでライセンス認証をしていたため、新しいパソコンでライセンス認証ができない場合があります。この場合、ご注文いただく商品の名前とご登録のメールアドレスおよびライセンスキーを記載の上、サポートチームまでご連絡ください。ライセンスキーを再アクティベートする必要があります。
なお、Windows版のライセンスキーはMac版に使用することができないため、異なるOSのPCへ乗り換える際に、新しいOSに適用できるライセンスキーを改めて購入される必要があります。
TunePatのすべての製品は無料ダウンロード利用できます。無料版では、曲ごとに1分間が変換できます。
1ライセンスにつき、1台の PC のみ利用可能です。複数の PC / Mac で利用されたい場合は、複数のライセンスを購入する必要があります。
一台以上のPCに登録して認証失敗した場合、サポートチームまでご連絡ください。
弊社へのご意見・お問い合わせは、メール または LINE で承っております。当社製品についてご質問、ご意見などございましたら、サポートチームにご連絡ください。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、24時間以内に速やかに返信を行います。(ご注意:現在、電話での窓口対応は行っておりません。)
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