ページの上部に戻る

TunePat Any Audiobook Converter についてのよくある質問を解説

よくある質問

購入しましたが、製品登録の仕方を教えてください。

[1]購入が完了後、TunePat のダウンロードセンターから製品を PC にダウンロードしてインストールしてください。

[2]ここをクリックして、製品マニュアルに従って、製品登録を行ってください。製品登録が完了後、プログラムを再起動すれば、製品版の全機能をご利用いただけます。

購入しましたが、ライセンスキー情報が届いていません。どうしますか?

[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。

[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。

無料体験版と製品版の違いは何ですか?

TunePat Any Audiobook Converter の無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、無料体験版には、無料体験版には、各書籍の最初3分の1しか変換できないという変換制限があります。製品版に登録すれば、制限なしで全書籍を変換できます。

無料体験版の制限

変換が可能なオーディオブックと出力ファイルフォーマットは何ですか?

TunePat Any Audiobook Converter は、Audible AA/AAX のオーディオブックをすべて変換できます。出力形式には、MP3、M4A、M4B などの汎用形式が用意されております。

自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。

ご注文が完了すると、すぐに 「TunePat Order Server」からご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)そのメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。

注文に関するよくある質問をもっと見る>>

自動更新を解除した後も製品版を使い続けますか?

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>

ライセンスプランを変更することができますか?

現時点では、ライセンスプランを変更することができません。別途購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>

FAQ を参照しましたが、解決策が見つかりませんでした。どうしますか?

よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。

  • 1. 利用環境。例えば、Windows 10 64bit。
  • 2. 出力設定の詳細。
  • 3. 問題が発生したファイル(特定のファイルか?すべてのファイルか?)
  • 4. TunePat Any Audiobook Converter のログファイル。

ログファイルの取得手順:メニューボタンをクリック > 「ログファイルを開く」をクリックして、開かれる「logs」というフォルダからすべてのファイルをメールに添付する。

ログファイルの取得

SNS フォロー

多言語

special entrance