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TunePat Spotify Converter についてのよくある質問を解説

よくある質問

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プログラムはインストールできない?

下記のパスからファイルを全部削除した後、公式サイトから再インストールしてください。

C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\TunePat Spotify Converter\

※注:AppDataフォルダが見当たらない場合、エクスプローラーを開き、上部のメニューバーから「表示」を選択して、「隠しファイル」にチェックを入れてください。

それでも解決しない場合、以下の情報を添付してサポートチームまでご連絡ください。
1. エラーメッセージが表示されるスクリーンショット。
2. 下記のパスにおけるログファイル。
C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\com.tunepat.spotify.converter.installer\

購入しましたが、製品登録の仕方を教えてください。

[1]購入が完了後、TunePat のダウンロードセンターから製品を PC にダウンロードしてインストールしてください。

[2]ここをクリックして、製品マニュアルに従って、製品登録を行ってください。製品登録が完了後、プログラムを再起動すれば、製品版の全機能をご利用いただけます。

購入しましたが、ライセンスキー情報が届いていません。どうしますか?

[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。

[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。

無料体験版と製品版の違いは何ですか?

TunePat Spotify Converter の無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、無料体験版には、曲ごと1分しか変換できないと、一度3曲しか変換できないという制限があります。製品版に登録すれば、制限なしで全曲を変換できます。

無料体験版の制限

変換が可能な音楽ファイルと出力音声ファイルフォーマットは何ですか?

TunePat Spotify Converter は、Spotify で配信されているソング、アルバム、プレイリストをすべて変換できます。出力形式には、MP3、AAC、WAV、FLAC、AIFF 、ALAC などが用意されております。

プレイリストを丸ごと一括で変換できますか?

はい、もちろんです。TunePat で、変換したいプレイリストを開き、プレイリストの全体を一括で追加と変換ができます。

自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。

弊社の製品は、デフォルトとして自動的に更新されます。自動更新を希望されない場合は、更新日の24時間以上前に自動更新を解除しておく必要があります。自動更新を解除したい場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに送信してください。

自動更新を解除した後も製品版を使い続けますか?

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>

ライセンスプランを変更することができますか?

現時点では、ライセンスプランを変更することができません。別途購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>

変換した音楽は音飛びが発生した。どうしますか?

解決策その一:ソフトのメイン画面の「ウェブプレイヤーから変換」をクリックして、設定で変換モードを「録音モード」にして、再試行してみてください。

解決策その二:ソフトのメイン画面の「アプリから変換」をクリックして、設定で変換モードを「録音モード」にして、変換速度も1倍速にして、再試行してみてください。

それでも問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。

  • 1. 解決策一と二を実行した結果。
  • 2. 変換後の問題がある音楽ファイル。(一曲や二曲でもOKです。音飛びが発生した時間も教えてください)
  • 3. Spotifyのアカウン情報(アカウントの作成日、国/地域、フリーアカウントかプレミアム会員)。
  • 4. TunePat Spotify Converter のログファイル。

アップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。どうしますか?

時に、ネット環境など原因でアップデートをダウンロード中にエラーが出ます。 こういう場合は、ダウンロードセンターから最新版をダウンロードして利用してください。

FAQ を参照しましたが、解決策が見つかりませんでした。どうしますか?

よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。

  • 1. 利用環境。例えば、Windows 10 64bit。
  • 2. 出力設定の詳細。
  • 3. 問題が発生した曲や、アルバム、プレイリストの URL。
  • 4. TunePat Spotify Converter のログファイル。

ログファイルの取得手順:メニューボタンをクリック > 「ログファイルを開く」をクリックして、開かれる「logs」というフォルダからすべてのファイルをメールに添付する。

ログファイルの取得