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お問い合わせ - TunePat

TunePat をご愛用いただきありがとうございます!弊社へのご意見・お問い合わせは、LINE またはメールで承っております。技術的な問題が発生した場合や、製品に関する事前のサポートが必要な場合は、私たちのカスタマーサポートチームが迅速かつ信頼できるサポートを提供いたします。


1、LINE でのお問い合わせ

弊社ではLINEアカウントを開設し、製品に関する情報や最新キャンペーンに加えて、技術的なサポートも24時間対応で提供しています。以下のリンクまたはQRコードをスキャンして、友だち登録いただけます。

※ なお、LINEでの対応は主に情報提供や一般的な質問に対応しており、個別の技術的なサポートは行っておりません。製品に関する詳細なご質問や技術的なサポートが必要な場合は、メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。

2、メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、support#tunepat.jp(#の代わりに@を使用)のアドレスにご送信ください。お問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間内に速やかに返信いたします。

ご注意:誠に申し訳ございませんが、いただいたメールすべてにお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。尚、2営業日以内に返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ時に必要な情報


できるだけ速く有効な解決策をご提供できるために、以下の項目をあわせて、お問い合わせください。

1)件名

件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせやご質問の件に応じて適切な件名を入力してください。また、件名に【TunePat】の明記をお願いします。

2)製品名とご注文番号。

ご注文いただいた製品のライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得、技術サポートなどについて必要となる項目です。

3)動作環境。

Windows や Mac の OS バージョン、出力設定などのことです。

4)問題の詳細。

TunePat Amazon Music Converter か TunePat Spotify Converter か TunePat Apple Music Converter か TunePat Any Audiobook Converter か TunePat YouTube Music Converter のどちらをご利用になるか?利用中に何の問題が発生しましたか?など、お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、操作画面のスクリーンショットとログファイルを提供してください。完全な情報が記載されているメールへ返信することを優先します。

* お問い合わせの前に、製品に関するよくある質問から対処方法を参照してみてください。

メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、サポートシステムからのメールが受信不可になる場合がよくあるため、お手数ですが、上記のキャリアメールを使わないでください。

また、返信メールが送信不可になる場合もよくあるため、ほかのメールアドレスを使って再度ご連絡ください。

※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

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お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。