キーポイント
ロスレスに近い品質でAmazon MusicをMacにダウンロードする
TunePat Amazon Music Converter を使えば、Amazon Music Unlimited、Prime Musicで配信する楽曲から好きな曲や、アルバム、プレイリストをMacに一括ダウンロードできます。
-
Amazon MusicをMacに保存してオフライン再生する
-
オリジナルのHD/Ultra HD音質を最大限に保存する
-
再生ソフトとしてAmazon Musicの曲をオンライン/オフラインに視聴する
-
変換した曲はAmazon Musicを退会しても聴ける
Amazon Musicの音楽をMP3/AAC/FLAC/WAV/ALAC/AIFFに
TunePat Amazon Music Converter for Macを使えば、Macで、Amazon Music Unlimited、Prime Musicでの曲や、アルバム、プレイリストをMP3、AAC、FLAC、WAV、AIFF、ALACなど代表的な音声フォーマットに変換できます。PC上の音声ファイル(MP3、M4A、M4B、WAV、OGG、FLAC、AIFF、M4R形式)を他の形式に変換することも可能です。
変換済のAmazon MusicはMac上の任意の再生ソフトに入れて聴けます。異なるニーズを満たすため、多くの出力形式が用意されています。音質(ビットレート、サンプリングレート)、出力ファイル名も任意に設定できます。
10倍速でAmazon Musicの曲を一括ダウンロードする
高度な録音仕組みを採用し、Amazon Musicでの音源を再生できる最高音質のまま録音して変換を行います。出力した曲には、元音源と無限に近い音質が保存されます。最大10倍速の変換スピードは時間を節約できます。
Amazon Musicアプリから録音する仕組みで、最高音質を保存できます。Amazon Music Unlimitedには、Ultra HDの音質で曲を変換して、最高品質のままダウンロードします。
ID3タグ情報の保存を簡単にできる
他社のAmazon Music convertersはタグ情報を保存できない仕様であるのがほとんどです。TunePat Amazon Music converterは優れた音楽変換仕組みを持って、Amazon Musicの曲のタイトル、アルバム名、アーティスト、トラック番号、年などのタグ情報をしっかり認識、保存します。
ダウンロードした曲はアルバム、アーティスト、またはプレイリストのカテゴリに並べ替えられます。出力ファイルは元のプレイリストと同じ順序で保存できます。出力ファイルの名前を任意に変更することもできます。
この優れたAmazon Music Converterを利用して、PCにダウンロードしたAmazon Musicを知能的に管理できます。
Amazon Musicを各種のデバイスでオフライン聴き放題
TunePat Amazon Music Converter経由で一般的な音声形式に変換した曲は、自由に編集、転送、シェアできます。例えば:
-
Amazon Musicの曲を動画のBGMとして利用する
-
Amazon Musicの曲をMP3プレイヤー、USBドライブ、SDカードに転送する
-
任意の再生ソフトでAmazon Musicのアルバム、プレイリストを聴き放題
-
友だちや家族にプレゼントとしてAmazon Musicの音楽をCDに書き込む
-
ダウンロードした音楽を着信音、アラーム音に設定したり、TikTok動画のBGMやDJリミックスとして編集したりする
他の素晴らしい機能点
TunePat Amazon Music Converterのもっと他の素晴らしい機能点をチェックしましょう。
異なる録音ソース
Amazon Musicアプリ、或いはウェブプレイヤーから音楽を変換します。
歌詞を保存できる
Amazon Musicの歌詞を曲といっしょに保存して出力します。
ツールボックス
豊富なツールボックス:タグ編集、フォーマット変換
高速の変換スピード
10倍の高速変換対応の他、スピードをカスタムできます。
無料サポート
無償技術サポート&無料アップデート
ID3タグの保存と編集
曲のID3タグを認識して保存、編集できます。
快適かつ安全
100%安全、ウイルスなどは一切ありません。
多言語対応
表示画面には26カ国の言語に対応します。
TunePat Amazon Music Converterの使い方
TunePatのユーザーからのレビュー
よくあるご質問とその答え!
2. 購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。
3. キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですが、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。