ページの上部に戻る

TunePat Spotify Converter Mac 版についてのよくある質問を解説

よくある質問

購入しましたが、製品登録の仕方を教えてください。

[1]購入が完了後、TunePat のダウンロードセンターから製品を Mac にダウンロードしてインストールしてください。

[2]ここをクリックして、製品マニュアルに従って、製品登録を行ってください。製品登録が完了後、プログラムを再起動すれば、製品版の全機能をご利用いただけます。

購入しましたが、ライセンスキー情報が届いていません。どうしますか?

[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチーム(support.jp@anvsoft.com)に送信してください。

[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチーム(support.jp@anvsoft.com)に送信してください。

無料体験版と製品版の違いは何ですか?

TunePat Spotify Converter Mac 版の無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、無料体験版には、曲ごと3分しか変換できないと、一度3曲しか変換できないという制限があります。製品版に登録すれば、制限なしで全曲を変換できます。

変換が可能な音楽ファイルと出力音声ファイルフォーマットは何ですか?

TunePat Spotify Converter の Mac 版は、Spotify で配信されているソング、アルバム、プレイリストをすべて変換できます。出力形式には、MP3、AAC、WAV、FLAC などが用意されております。

プレイリストを丸ごと一括で変換できますか?

はい、もちろんです。TunePat で、変換したいプレイリストを開き、プレイリストの全体を一括で追加と変換ができます。

macOS Catalina で TunePat を開けません、どうすればいいですか?

一般的に、Mac のセキュリティ設定を一時的に変更すれば解決できます。Mac のセキュリティ設定を一時的に変更する方法 >>

FAQ を参照しましたが、解決策が見つかりませんでした。どうしますか?

よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチーム(support.jp@anvsoft.com)に連絡してください。

  • 1. 利用環境。例えば、macOS 10.14。
  • 2. 出力設定の詳細。
  • 3. 問題が発生した曲や、アルバム、プレイリストの URL。
  • 4. TunePat Spotify Converter Mac 版のログファイル。

ログファイルの取得手順:メニューボタンをクリック > 「ログファイルを開く」をクリックして、開かれるフォルダから「TunePat Spotify Converter.log」「widevine.log」という名前のファイルをメールに添付する。

ログファイルの取得